まつげの育毛は美容液で育てよう

友達のまつげが!

友達同士でお泊り会をこの前しました。夜になると皆、化粧を落とすので顔が変わる変わるって笑っていたのですが一人だけ少し違和感が。
あれ?何かまつげが・・・長い?とじろじろ見ちゃいました。今はまつげエクステもあるからつけてるのかなーって思ってたのですが、化粧を落としても変わらないので何でと思い問い詰めてみると・・・自まつげでした!
量も結構あるし、長さもエクステみたいに長くて自毛だなんて信じられません。以前はもっと短かったのを知っていたし何で?羨ましすぎる!!
まつげに整形なんて出来ないし、何をしたんだろうと皆で聞いてみると・・・まつげ美容液をしていただけでした。
最近、まつげ美容液が人気があって使用している人が多いのは知っていましたがこんなに効力があるの?
本当に見れば分かるのですが、ナチュラルに毛がふさふさでつけまつげなんていらないって感じで楽だし、スッピンも綺麗でした。
まつげ美容液・・・これなら私も使用してふさふさになりたい!私でもなれるかな?

安過ぎるのは駄目かしら?

友達がまつげ美容液良いって勧めてくれたので私も試そうと思いました。確かに勧めてくれた子のまつげは以前会ったときよりフサフサで目がパッチリみえました。
いつもマスカラをたくさんつけて、つけまつげをつけていた私ですが、これを使用したらそんな事もしなくて良いし楽になるかも!と期待をしたのですが・・・。
全然駄目でした。もうかれこれ一ヶ月使用してるのですが、私的には実感できず。
私には効かないし、駄目なんだと思って諦めていた時にまたその友達と遊ぶことに。そのことを友達に勧めたら、私が使用している美容液がただたんに良くなかったんじゃ?と言われてしまいました。
言われてみればそんな気はしてくるし、友達が使っているつけま美容液よりお値段がかなり安いので、それも原因なのかなって思いました。
やっぱりそこそこ良いものを使わないと効果はでないんですかね?友達が使っているのは確かに効きそうな気はするんですけど、高いんですよね〜。私にはとても手が出せません。トホホ。

更新履歴